人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂

本日はまいどのパトロール。京成高砂駅前の「新角」でございます。 前回コチャラ

こちら、急に想い出して食べたくなる。そんなお店ですね。ご夫婦の明るい雰囲気もいいんですこれ。

本日のオーダーは、こちらの店名のついた「新角天そば」410円也でございます。

ちくわと魚肉ソーセージに紅しょうがっつう。路麺フリーク心くすぐる渋いチョイスな天ぷらです。揚げ置きながらサックリ揚がった天が濃い目のツユを吸ってますますうまい。麺は最近マイナーチャンジしたようで以前より加水が多くなったのかプニとした食感も加わった。個人的には以前が好みだけどもね(笑)。ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_1892236.jpg

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_1893713.jpg
これでビールもうまそうだなw

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_1810792.jpg
前回紹介したにん天が進化しておりました(笑)。 にんにん天ww 

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18125082.jpg

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18132437.jpg




[月~土]
6:00~25:00 店仕舞前後あり 終電が目安らしい(笑)

日曜休み


☆☆半


by soul_bomber | 2014-03-24 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... JFF マルキユー >>