人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里

本日はまいどのパトロール。日暮里駅からすぐ「一由そば 日暮里店」でございます。 前回コチャラ

いつも路麺界に話題を提供してくれるこちら。消費税増税となってどーだろか?と伺いました。個人的な観点でいくと路麺店はそれほど客の入りに影響は無いような気もしますがどうなんでしょうか。

本日のオーダーは「そば小盛に納豆と筍天&小盛のゲソ天丼」で驚きの380円也でございます。

日頃、天丼もプラスして食べたいなあ、なんて考えるけどフルサイズのそばにミニとは言えなかなかきびしいですね、いがいと少食だもんで(笑)。そこで、そばの小盛があるこちらでこんなオーダーをしてみました。天を3種類にそばに丼も楽しめて私にはちょうどいい量でしたこれ。いやいやうれしいなあ。これはまた頼んじゃいます。ごちになりやした。
Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里_b0081979_1858363.jpg
ザクザクと小気味良い食感の筍天と外サク中トロッの納豆天はいいすね。なんかヘルシーっしょ。

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里_b0081979_1858244.jpg
きたきたきたー!ゲソ天に甘辛タレに紅ショーーーーー!!失禁ww

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里_b0081979_18591085.jpg
魅惑のゲソダクw

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里_b0081979_18592678.jpg
ちょいワカきたああああああ(笑)。ついでにちょいタヌ(爆)。    10日から若干の値上げだそうです。

Go on patrol ♪ Ichiyoshisoba「一由そば」@日暮里_b0081979_190335.jpg



[月~日]
24時間営業

年始以外無休


☆☆☆




by soul_bomber | 2014-04-08 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Katsuyama のっこんで... >>