SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Akiba 「あきば」@秋葉原

本日は有名路麺店居並ぶ秋葉原でも出色のお店「あきば」でございます。 こちらもどぞ

ガラス張りで明るい店内は気持ちがいいい。低めのテーブルとカウンター席で20名以上はいけるかな。入ってダリヒーには製麺スペース。奥には使い勝手の良さそうな厨房があって男性2名がにこやかに出迎えてくれます。ああ、ここはうまいもん喰わせてくれるなってか(笑)。

本日のオーダーは「辛味大根そば」450円也でございます。

最近は大根おろしづいてますから迷わずって感じですこれ(笑)。すばらしいコシと食感ですね相変らず。蕎麦の風味がたまりません。辛汁は出汁がしっかりきいて濃い目でスッキリした関東スタイル。そこに辛味大根が怖ろしく合いますな。やっぱりここは男らしい味。ごちになりやした。
photos Akiba 1-10-3 Taito Taito
b0081979_19421988.jpg

b0081979_19424920.jpg
だって見た目がヤバいものなあああ(笑)。

b0081979_19431713.jpg
どう?これ。もうほんと最後まで止まらないw

b0081979_1943347.jpg
白濁してトロみのある蕎麦湯がまたうまいっす。ぷっはーーーーー!てな。

b0081979_19434015.jpg

b0081979_19443694.jpg
いかん!まだ未食。うぐぐ。

b0081979_1945717.jpg
増税前よw

b0081979_1945494.jpg

b0081979_19455793.jpg

b0081979_1946155.jpg




[月~土]
9:00~15:00

日・祝日休み


☆☆☆

[PR]

by soul_bomber | 2014-04-16 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>