SOUL BOMBER

そうる・ぼんば~始まりでございます♪

まいど“ボンバ~”こと門馬孝太郎でございます!!
いつも関東チヌ研HPをご覧に頂き感謝々!!!
ついでにこのブログも暇つぶしにでも見てやってくらはい♪
最近ブログ流行ですもんね~だもんでやってみました…(^_^;)

*とりあえずプロフィールなんぞを!!

1968年9月生まれ。東京下町育ち。

所属:関東チヌ研副会長ENCF事務局JFTチヌ担当幹事SUNLINEフィールドテスター黒鯛工房フィールドスタッフハヤブサ・鬼掛フィールドスタッフ

メディア:NHK「魚vs釣り名人 解明!水面下の攻防戦 クロダイ」・「ちぬ倶楽部」・「つり人」・「釣場速報」・「チヌかかり釣り場ガイド165」など。

*出会い
釣りを始めたのは幼稚園の頃、親父に連れられてから、その後釣りからは離れた事は無く、ルアーから、船釣、はたまた手長エビと節操無く親しんでおりました。
そんな中、同時に波乗りに傾倒しながら波の無い日は釣りに、と言うような日々を送っていましたが、ある時、波乗り仲間に誘われて房総の富浦に行ったのがこのかかり釣りに出会ったきっかけ!!初めは釣れません(T_T)しかし、釣行を重ねて腕が上がるのに答えるようにチヌが釣れるようになると波乗りとこの釣りの割合は逆転していきあれから10年…今では変態の域にも近いかと・・・


そして現在ではすばらしい仲間達と出会い,競技の釣りに出会い,今だ夢見る大物を追いかけて全国各地に出没してこの釣りを満喫する日々を送っておりま~す!!
そんな仲間たち、競技、大物の話は今後のこのブログで書き綴って行きたいと思いますので楽しみにして下さい(^-^)ノ
b0081979_22313036.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-04-24 17:29 | profile
<< color