SOUL BOMBER

tomiura

関東の方はご存知のとおり関東にかかり釣り場は3ヶ所しかございません(==;)
ボンも年間釣行のうち関東は半分、その他はクロダイを求めて清水や遠征です。
 しかし、今年は今一度関東の釣り場を見直そうなんて考えています。そんなんで既に勝山に5回いつもの倍以上!!でも今月にはシーズンも終焉を迎えます。その次は…と考えると勝山と同じ房総の富浦でしょうか?
毎年、勝山のスポーニングが終ると富浦に魚が入って来るそうで、釣り仲間の富浦爆釣会さんから「デカイの出たぞ~!!!」一報が入ります。ここは富浦漁協の管理でやはり漁協のハマチや真鯛の生簀群の周りに筏4基とカセ舟を付けてくれる。ボンもここからこの釣りをスタートした愛着がある釣り場なんですが…5年ほどでしょうか?湾の入り口付近に定置網がかかるようになってクロダイの群れが激減したように思います。ですがここの売りは開設当時から出ているデカイ奴です!!昔に比べると減った気はしますが今も健在です。60オーバーも私の知る限り去年の暮れから今年にかけてすでに3枚は確認してます(゚ o゚;)60とは言わないけど6月は富浦に足を向けようかと考える今日この頃でありんす♪
 
*富浦についての情報はHPなどが無いので現在発売中の「ちぬ倶楽部6月号」のホットエリアのページに乗っておりますので参照下さい。ボンが書いてま~~すσ(^-^;)

photo tomiura
b0081979_1125445.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-03 11:08 | diary
<< strong wind respect >>