SOUL BOMBER

strong wind

本日はメンバーの川瀬さんが長井かかり釣りセンターに釣行しました!!
しかし,南西風が強く11時に撤収…先日の勝山も竿を出さずに帰ってきましたが…(-_-;)
自然相手はしかたないっす!!但し関東は南西風が弱いんですボンも何度かドライブだけして帰ってきた記憶が(^_^;)清水港のように台風が接近していても釣りができるフィールドもありますが稀ですね~でも関東で釣りをしてると揺れやウネリには強くなります。ボンも最近は船酔い知らずです!!但し二日酔いには勝てません(TдT ;)

そんな長井ですが来月あたりから徐々に良い釣りができる頃です。水温の上昇と共に外道も多彩になりオキアミなんかは秒殺になります。そこでイガイの釣りが中心になりグッドサイズが竿を絞り込みます!!イガイ特有の「コッ」とか「ツン」とかの小アタリでの掛けアワセもまた一興ですね~♪

photo nagai_yokosuka
b0081979_16113563.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-05 16:13 | diary
<< dense tomiura >>