SOUL BOMBER

condition

今日はメンバーの健ちゃんとヤナが勝山かかり釣りセンターに釣行してきました!!
結果は健ちゃんが25cm前後を2枚のみ…どうしたの?
いやいや昨日からの冷え込みもあるんですかね~チヌ様のご機嫌は今だホンマにわかりまへん(==;)初心者にもバカバカ釣れる時もあればたった1度水温が下がっただけでパッタリ食わないとか…先日ボンが釣行した時は20度近くあったので多分水温低下の影響でしょう?!
これがまたポンッと上がれば・・・ψ(`∇´)ψ
しかしボンが釣行する明日は期待できまへんな~(--;)

期待せずに勝負です!!!!!
[PR]

by soul_bomber | 2006-05-13 19:56 | diary
<< BOUZ inspection >>