SOUL BOMBER

large mouth bass

大阪のお友達のMIKIOちゃんから琵琶湖で釣った60オーバーのバスの写真が届きました(゚ o゚;)
うらまやし~(`ε´)画像めちゃワルやけど凄いな~!!
だけどチヌとバスの価値観と言うか体格も似てるし話を聞いてると面白いですよね~
ボンも昔は波乗りの合い間や波が無いと房総の野池なんかでバス釣りもしてました!!
だもんでMIKIOちゃんなんかとは釣る魚は違っても延々と釣り話で盛り上がります。
たとえばクロダイの年無しはバスのランカーですか?体重も似ていますし希少さも同じくらいではないでしょうか?だから60オーバーを釣ったと言われればその魚の価値観も共有できます!!
それにバス釣りのテクや道具なんかはそのままクロダイ釣りにスライドできるものも沢山あります!!今ボンの最注目はバスロッドなどに採用されているブランクスタッチですね~クロダイで使ったらエエんちゃうかな~?験してみたいな~ってこれもMIKIOちゃんに以前聞いたからですけど(^^;)ゞまあボンのモットーは釣りにはジャンルに関係無く貪欲に行こう!!enjoy&excitingでっせ♪無節操とも言います…(==;)

photo mikio in the lake_biwa
b0081979_21274852.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-15 21:29 | diary
<< think about BOUZ >>