SOUL BOMBER

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION

来る6月4日(日)にボンが所属するENCFの第3回親睦釣り大会が開催されま~す(^-^)ノ
場所は静岡県の沼津です。ここも随分通いました~数釣り場ではありませんが来るとデカイです怪物くんがいます!!山に囲まれ景色も良く波もないので船酔い知らず!!のんびりしたくなる良い釣り場です♪沼津一帯は波が無いこともあり養殖業が盛んでこの生簀に付くクロダイ様を釣る感じでしょうか?水深も山の裾野がそのまま海に落ち込んでいるので結構深くポイントは18m~25mほど、この水深からのヤリトリは楽すぃ~ですよ~!!!

このブログを見て頂いてるみなさんも,どしどし参加ちょうだい♪詳しくはENCFのホームページトッピックスでどうぞ!!

photo numazu_enoura
b0081979_135968.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-17 13:06 | news
<< Soba think about >>