SOUL BOMBER

jinx

ボンは結構ジンクスに囚われてしまいます・・・(==;)
例えば釣具屋の駐車場でこの場所に止めた時釣れへんかったらそこには絶対二度と止めないとか…みなさんもありますよね~もっとリアルにこの集魚はエエんかようわからんけどタマタマ使った時,釣れたからそれ以来使いよんねん。とか!!スポーツ選手なんかでもよう聞きますよね~
この前なんか釣りに行く車で少ない有料道路にさしかかる時,友人が「おっトンビが道に居よった!!!今日は釣れるで~」ボウズでした…
まあ,そんなこともありますが過日の勝山BOUZはいけません(-。-;)払拭する為今日はパツキンにしました(爆)浅はか・・・

photo patukin_bome
b0081979_21384953.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-19 21:41 | diary
<< good evening strong wind Ⅱ >>