SOUL BOMBER

numazu

1年ぶりの沼津は内浦湾にメンバーの川瀬さんと行ってまいりました!!!ENCF清水の久保ちゃん&友人のK氏現地合流で~す♪
ここ内浦のエリアは山に囲まれた小さい湾奥でウネリなんぞはこれっぽっちも無く案の定当日はプールのように水面はフラット状態でした。
ボンと川瀬さんが舟を付けたのは生簀、久保ちゃんとK氏は別の生簀でスタートフィッシング。
先日、釣行した仲間の情報によるとジャミも沢山居て魚の活性はかなり上がっているとのことで結構期待してジャミに強いコーンや練り餌も持参しパイロットベイトのつもりでボケを付けて第一投、小さいアタリで無理やり喰い付いて来たのはボケと同じくらいのハオコゼ・・・その後ろくに餌も獲られず・・・やはり昨日の豪雨の影響だろうか?山に囲まれている為、雨水が急激に湾に入り込みやすいのだろう。水色も悪い・・・アカン・・・あきまへん(;´д`)ノ
生簀周りでセオリーの生簀の網の水深あたりも完全フカセで丁寧に探るも反応無し・・・やはり自然には勝てんのうと半場諦めたがやってくれましたメンバー最年長!!我等が川瀬!!48cmのクロダイを練り餌の落としこみでGET!!!!!やっぱり年の功?ボンを含め3人は撃沈!!帰りは東名が25キロ渋滞(T_T)ボンは散々でござんした。ついでに笑顔の川瀬さんを助手席に乗せて・・・

*タックル
 ロッド 黒鯛工房THEアスリート競技RX130/THEチヌセレクションVイチ5・大チヌ135
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-G/R
 ライン  SUNLINEトルネードちぬかかりスペシャルⅡ 1,75号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 3~4号
 餌   ボケ・オキアミ・コーン・魚玉

photo kawase in numazu_uchiura
b0081979_12223614.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-22 12:27 | free practice
<< blog good evening >>