SOUL BOMBER

blog

先日後輩に「ボンさんようブログ更新してまんな~」なんて言われました。
ボンは思いつきでパッと書くほうなのでランチの時や夜パソコンに向かっている仕事の時なんかに15分くらいでアップしちゃいます♪ですからご覧のみなさんには中身が薄いかもしれませんがご了承くらはい(^^;)たまにはがんばって力作もアップしたいと・・・いずれ・・・きっと・・・
釣りのこともみんなと同じ目線で疑問なことや感動したことオモロかったことをこれからも書き綴っていきたいと思っておりやす!!たまには気分が乗らない時もありますが、このブログを始めて沢山の人に声を掛けて貰えたり新しい発見があったりと楽しい事が沢山あります。ですから感謝を込めて更新していきたいと頑張りま~す♪

ところで今日はやっとmy立ち喰いランキング1位のJR浅草橋駅すぐ脇の「きらく蕎麦おがわ」で食することができました(゚∀゚)ここも立ち喰いそば屋ではなかなか有名店、立ち喰いそば屋にしては女性のお客もけっこう居ます。ツユも塩気が良い塩梅でボンにはピッタリ!でも角が無くマイルドです。また、かき揚げも厚さ3cmくらいあるのですが中までサクサク♪GOODです。また店員さんのテキパキとした動きに無駄がなく、それだけでも美味いそばが食べれそうな雰囲気でやんす!!
本日のオーダーはかき揚げオロシそば大盛り540円也~大盛りは2玉分です(^^;)ゞ

photo kirakusoba.ogawa_asakusabashi
b0081979_1224390.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-23 12:26 | soba
<< digital camera numazu >>