人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

digital camera

最近デジカメの調子が悪いっす(´ヘ`;)
仕事で商品サンプル撮影、釣行写真、たまに子供の写真と大活躍のデジカメですが、最近の携帯電話でさえ3メガ当たり前!!ちょっとしたサンプル撮影なんかは携帯で記録しちゃいます。
そこにデジカメの不調ときたもんだ!!!6メガくらいのデジカメ買わないとあんまり意味無いかな~などとも考えるがホンマは一眼レフのデジカメが前から欲しかったんですよね~最新機種のコンパクトで4・5万円だったらがんばって一眼レフ・・・でもボンは凝り性やからまたハマったらカミさん怒るかな~(+_+;)\(-_-;)
しかし、周りに一眼レフを使ってる仲間が居ないし…まったく情報が無いので何を買ったら良いのやら(;´・`)> はたまた買ってもろくに使えんかったらな~なんてネガティブのボンだす!!
でもやっぱり欲しいな~チヌの取り込みの一瞬なんて今持ってるデジカメじゃあ、ろくなショットも撮れんしね~どうなんやろ~誰か教えて~

by soul_bomber | 2006-05-24 21:22 | other
<< kushimoto blog >>