SOUL BOMBER

Net-surfing

今日はホンマは勝山へ釣行予定でやんした…が,得意先より有りがた~い大漁注文が来ましてこの土日はフル仕事になってしまいもうした(´ヘ`;)
そんで今は休憩中(;´・`)> PCに向かってます。先日もお話したブラックポージーさんのHPを含めエクスプローラーのお気に入りには毎日チェックするHPが入ってます♪その中でもチヌァーさんが管理人の「The筏ちぬ」はコンテンツの多さといい,訪問者の数といいビックリですぅ!!!釣行記なんて時間ごとにまとめられていてメモ帳でも持って釣りしはるんか?記憶力がすんごいんか?記憶力の悪いボンには驚き~!!でございます。この前テレビを見ながら司会者の名前が思い出せずカミサンに「天気予報はアマタツ~」(裏返った声で)モノマネまでして聞き「小倉さんでしょ!!大丈夫?」なんて心配されてます…(-。-)y-゚゚゚
話はそれましたが,そんなチヌァーさんともボンはお会いしたこともあるので勝手に親近感もあり(^^;)HPの掲示板に乱入して遅ればせながらこのブログを立ち上げたことを報告すると,すでに「愛読してますよ~」のレスが・・・これこそ“釈迦に説法”でやんした(^^;)ゞ「チヌァーさんこんなボンですが今後とも宜しくでございま~す」( 'Θ')ノ強引かな?(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2006-05-27 16:33 | diary
<< English ENCF >>