人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

dream

まいど!!みなさんドリームジャンボ買いましたか?ボンは月末までスカンピンだったもんでやっと購入です♪しかし,今だ1万円以上は当ったことありません┌┤´д`├┘
でも3億獲ったら全国に“MY筏”設置すんぞ~(汗)
そんなボンですが,放流魚の生態などを調べる為にタグを付けて放流とかしてますよね~清水港でも毎年,全日本チヌ釣り王座決定戦で釣られたクロダイ数十匹にタグを付けて放流しております。そんなタグ付きクロダイをボンはなんと!!!!!清水で1匹,富浦で1匹の計2匹も釣ってます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいっしょ?すんごい確立ちゃうかな~?

これで運使っちゃってました・・・たぶん・・・σ(TεT;)

photo sample lottery ticket
dream_b0081979_18573377.jpg


by soul_bomber | 2006-06-01 19:05 | other
<< indignation World Cup >>