SOUL BOMBER

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in Numazu

いや~さんざんこのブログで盛り上げていたENCFのコンペも昨日無事に終了いたしました!!!
ただ結果は・・・参加者全員撃沈!! ? でございます(TдT ;)
びっくりでございます。ENCFスタッフの山本恭ちゃんも「こんなことあるんだね・・・」あるんです(爆)
前日まで連日釣果も出ており事務局も唖然ですが,外道すら一晩で居なくなってしまいました。
船頭は東よりの風が吹くと水温が急降下するとのこと・・・しかし1枚くらいは出てよ~(ToT)
参加メンバーの名誉の為,明記いたしますが参加者のほとんどがかかり釣り上級者でございます。魚居ませんでした!!自然には勝てまへんな~ホンマに(汗)
 しかし,このコンペのポイント!!個人やクラブ間の交流という意味では成功です。魚の反応が無く,釣り談議で盛り上がります(^^;)ゞそんなボンも静岡の坂本さんと初めての同船!!バス釣りからこの釣りに転向されたそうで,そんな会話で盛り上がり楽しく1日を過ごさせて頂きました。

photo ikada in uchiura
b0081979_10283751.jpg


最後に無事陸に上がり,入賞者もいないので(==;)事務局の久保ちゃん相手にジャンケン大会でエキサイト!!!
また今回のコンペを期に新規登録してくれた方が4人も参加してくれて「次も参加しますよ!!」言ってくれました♪ホッとしたボンで御座いました(;´・`)>

photo fellows
b0081979_10384143.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-06-05 10:45 | competition
<< catch a cold!! information abo... >>