人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Nagai

やってまいました~毎年この時期はBOUZ量産でございます・・・(/。\)書きたくない忘れてしまいたい(==;)でも書くのがブロガーのサダメでございます。量産型BOUZとか言うとなんかカッコエエ!!ガンダムか~(^^;)ゞ一人突っ込み!!
じゃあ釣りに行かなきゃエエじゃんか!!わかっていても性分でしょうか竿を出しに行っちゃうんですよこれが!!
金曜の夜に土曜の仕事が終わり天気も良いようなので急遽長井かかり釣りセンターへGO!!
健ちゃんが同行です。天気が良いこともあり釣れていないこの時期に筏は満員(--;)やっぱり都心部に近いからかな?最近やっとイガイでボチボチ釣れ出した長井,ジャミもボラもワンサカと言う情報に餌もイガイ,コーン,練り餌に磯エビと偏った取り揃えで筏に向かった!!
しか~し船長「水色悪いな~門馬さん」朝から言わんでくれい!!
やつぱり・・・ボラもジャミもろくにおりません気を取り直していすっ子のシートを枕にご就寝(爆)
すると健ちゃんが「ボン来たぞ~イガイだ~」むっくと立ち上がり臨戦体勢で集中するがアタリもないまた熟睡・・・今週仕事ハードでした・・・
結果全体で3枚それも小さい(==;)でも一つ良いことが!!!また釣っちゃいました!!!放流タグ付きマダイw(゜o゜)w オオー!この前ブログにアップしたばかりなのに・・・なにか運命めいた?
画像のマダイの背中についたミドリ色の藻が生えたものがタグです。船長に確認してもらい放流!!近くの長井水産試験場で放流した魚だそうです。

*タックル
 ロッド 黒鯛工房THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  SUNLINEトルネードちぬかかりスペシャルⅡ 1,5号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 3~4号
 餌   イガイ・コーン・磯エビ・練り餌

photo rare fish
Nagai_b0081979_12443510.jpg


by soul_bomber | 2006-06-11 12:51 | free practice
<< soccer Nagai >>