SOUL BOMBER

The summer season is getting closer!!

今日は蒸暑かったですね~(--;)だもんで,そろそろ大型クーラーが必要なシーズンです!!

先日まではエビもダイワのプロバイザー80(小さくて持ち運び楽チン)で十分でしたが,これからのシーズンそんなわけにもいきません。て言うか全滅しちゃいますよね~だもんで倉庫からダイワの全面真空のプロバイザー3200に登場願うことに半年近くも休眠してたので埃をとってエアポンプのチェック!!!いつでも出動OK状態!!このクーラーはいろいろ試行錯誤でかなり良い状態の改造済み♪エビもほとんど死ななくなったし使い勝手もかなり良くなりました~ψ(`∇´)ψ
お気にのクーラーをちょっと紹介しちゃいまんがな(^^;)ゞ

photo №1
この状態で釣りしてます。蓋面にはラバーを貼ってロッドや小物の滑り止め。投入口の部分にはマグネットが付いていて針をくっつけるのに使ってます。
b0081979_21485490.jpg

photo №2
クーラーの内部。これはキャリーバージョンの内部配置!!左側に氷とドリンクが入り右にはバケツを改良したエビ水槽が入っていてこぼれないように蓋がされています。
b0081979_21532074.jpg

photo №3
同じくクーラー内部。実釣バージョン!! 上のエアポンプトレーを左に移動し蓋を外して投入口からエビをすくいます。エビ水槽の中にはもちろんネット装備。ポンプはもしもの故障や電池切れの為に必ず2個!!!
b0081979_21581060.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-06-14 22:03 | diary
<< It a hard!! What a shame! >>