SOUL BOMBER

kills time

だれか「〇〇が釣れ出したよ~」とか「ボン!デカイの居るで~」とかないですかね~(==;)

先日はメンバーの川瀬さんがお仕事ついでに能登に遠征してきましたが地元の方も今年の不調を訴えているそうで・・・(--;)
房総の富浦は土曜が全体で2枚,日曜が情報元の柳さんが釣った48cmが1枚「ボンさん,富浦良いですよ~♪とは言えません(涙)」by柳氏でありました・・・

まあボンが愚痴をどんだけ言おうが自然はどうにもなりまへんな~(汗)
そんな時は爆釣を想像しながら釣具屋さんで暇をつぶしております。ボンは仕事の合間,先方とのアポ待ち時間などにプラプラしてます。良く行くのは錦糸町のキャスティングつり吉江戸川店ざんす!!関西,三重などの釣具屋さんに比べたら「かかり釣り」道具はほんの一握りしか置いてません(T_T)ですがこの2店はボンが頼んだり仲間も顔を出す店なので徐々にですが前より増えたかな・・・?
それはさておき今日はキャスティングで店長を捕まえて,あれやこれやと釣り談議♪ついでにこの前まで売り切れてて買えなかったダイワの針ハズシを購入しました(^^;)ゞ
カワハギ釣り師に人気らしく品切れだったとか!?ボンは前から買おうと思っていたが取り寄せるほどでもないので購入までに随分時間がたってます・・・実際かかりで使っている人にも出会ってないのでどんなもんかわかりませんが,まるで医療器具のような風貌でネーミングが「QUICKHARIHAZUSHI」と,いかにも日本的・・・(汗)さて実釣での効果はどんなもんでしょう?結果はまた報告させてもらいま~す!!

photo QUICKHARIHAZUSHI_DAIWA
b0081979_213359.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-06-21 21:14 | diary
<< We are fix the ... Hit the road!! >>