SOUL BOMBER

We are fix the place at last!!

やっと決まりました(^^;)ゞって言うか,ボンは釣りに行くかさえも?でしたが・・・
先ほど(PM8:00)健ちゃんからのメールでバタバタっと決定!!!清水は原金さんに行ってまいります♪
清水はちょっと間が空くと「清水で釣りしたいな~」なんて想わせる釣り場ですね~四季折々に釣れるポイントが変わり個々のポイントでもさまざまな顔を見せてくれます。渋いこの時季も団子下や広角とさまざまな視点から攻めることを要求されて飽きません♪
情報ではまだまだ厳すぃ~らしいですが(==;)久々の清水を楽しんでこようと思います!!!

photo point of harakin_orido_shimizu with kyochan
b0081979_21393013.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-06-23 21:45 | free practice
<< moai kills time >>