SOUL BOMBER

feel dizzy!

まいど~チヌが釣れんせいか(^^;)ゞタバコ止めたせいか?持病が再発してました・・・(>_<)
持病と言うのは内耳機能低下症というそうで2ヶ月も検査してわかりました(--;)
初めて症状が出たのは20代の時で仕事からマイカーで帰宅して駐車場で車から降りたとたんに目が回り,立てなくなって這って自宅に戻ったのを覚えております。そんで横になること3日間やっと起き上がり総合病院へ行くと,Drに「2日酔いじゃないの~?」ボン「いや3日立てませんでしたよ(-_-メ)」Dr「じゃあ3日酔いだ!!」ボン「死ね!!お前死ね!!!」これはドクハラやろ~
それはともかく薬を飲んで最近酷くはならなかったのですが…原因もわかりません。アンタすでに「サーファーズイヤー」になってるから波乗りのせいや(関係あらへん),とかストレスや疲労やとか?症候群ってやつですか~ホンマアバウトやな~他人事やと思いよってからに(`ヘ´)

しか~し!!!そんなこと言ってる場合やないんです。来月は全日本チヌトーナメントが開催でございます!!!
ボンも末席ですが参加致します・・・しかし,どうなるんやろ?チヌもろくに釣ってへんのに~(汗)

photo tournament in dounoura_tokushima
b0081979_15274927.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-07-06 15:31 | diary
<< Let's be go... quit smoking・・・ >>