SOUL BOMBER

daily life

禁煙を始めてあと二日で1ヶ月!!最近は禁断症状も無くなりニコレットともサヨナラしました♪
我ながら良くがんばりましたヽ(´ー`)ノ

しかし,せっかくタバコのイライラが無くなっても釣りも行けず仕事ばかりしてると気が滅入ります…毎日のように入る情報が恨めしい今日この頃ですが,鳥羽方面は台風などの接近が少ないせいか海が酸欠状態なんて聞いてます。また,先週はこれからと思った長井も小休止(==;)どこへ行ったら良いの?と本日はお友達が房総富浦へ行っております。
お昼の時点では…(^^;)ですが夕方に期待でしょうか?でも良いニュース!!今まで魚の入っている生簀は2ヶ所のみでしたがこの度,7番8番9番と5mのアジ生簀の方にもマダイが2ヶ所入ったそうです。生簀に魚が入っているのと入ないのでは餌の撒かれる量も大違い!!これは爆釣のファクターになりますよ~~♪

photo the whole view of the Tomiura
b0081979_132469.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-07-14 13:03 | diary
<< Cheer up! Let's be go... >>