SOUL BOMBER

Cheer up!

ご無沙汰しておりました!!やっと復活です♪
ジュニアの風邪から始まりボン一家全滅…その後持病だ!!歯痛だわボロボロ(;´д`)ノ
天候のせいもありますが,ようするにクロダイの良いニュースが無いからですわホンマ!!!

まあボンのもとに入る情報はこんなもんです。関東はまったくあきません(==;)
清水が辛うじて先週,メンバーの中村くんが48cmを含め20枚ほど今週は健ちゃんが4枚でした。
ポイントは超浅場のポイントでほとんどが小チヌだそうですが,これも例年よりかなり遅いですね~一昨年なんかは6月には随分釣っていましたが・・・渡船屋さんも頭の痛いところでしょう(;´・`)>
そんな中,ボンと同じく黒鯛工房スタッフの山本恭ちゃんが鳥羽の菅島からメールをくれました♪
丸貝とボケで47cm頭に40オーバー3枚!!悪い状況の中引っぱり出しましたね~!!
でも例年は5月くらいからイガイや丸貝で良型が二桁当たり前の場所なんですがね~(--;)実はボンも行こうと思っていたんですが止めました(´ヘ`;)ハァ忙しい釣りがしたい・・・

PS/ブログの休止中にメールやTELを頂いた皆様,この場を借りて御礼申し上げます。ご心配かけましたm(_ _)m

photo kyochan in sugashima
b0081979_14101549.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-07-27 14:15 | diary
<< Go hunting !! daily life >>