SOUL BOMBER

The port of shimizu

堂の浦へ行く前に少しは腕慣らしをしておかなければと…クロダイの顔の見れる確率が一番良いだろう?清水港へ(^_^;)

同道は馴染みの太田さんと健ちゃんで清水港は「原金つり船」にお世話になりました!!
ポイントは前回,紹介した貯木場エリア!!チンタが連日釣れているが合い間に良型が混じるとか!?記憶ではこのエリア,潮が上げているほうが良いので満潮が午前8時くらいの当日は,午前中が勝負です♪(案の定,他のポイントを含めほとんど午前中の釣果でした)

当日は広角をメインに組み立て団子釣りや足元に良型がくるとのことだったので,頻繁に足元も狙うが不発でした。また,最近渋い釣り(--;)ばかりでタイミンングにズレが出て5枚も針はずれのバラシが発生してしまいましたが,納竿までには修正できたので良いプラとなり結果は32cmを頭に26枚でψ(`∇´)ψ型には不満が残りますが久々にたのすぃ~釣りができました「ありがとう清水!!!」
本日はenjoy&excitingさせて頂きました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/165
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1~1.25号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 1~2号
 餌   エビ・コーン・サナギ゙・練り餌・オキアミ・豆カニ・ボケ

photo choboku_port of shimizu
b0081979_1537018.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-07-31 15:49 | free practice
<< Road movie ? Go hunting !! >>