SOUL BOMBER

Road movie ?

先日の釣行には実は恐ろしい話が残っております・・・(TдT ;)

釣り道具の片付けも終わり渋滞も気になるのでそそくさと車に乗り込み原金さんを後にした。
車の中では大田さんが今回の清水で黒鯛工房THEアスリート競技RX130を初下ろししたこともありインプレッション話で盛り上がる♪ついでに絶賛してもらいボンもホッと一息と清水インターから東名に乗ると太田号から聞きなれぬ音とともに煙が「ブハッ」 と出てエンジンストップ(>_<)
惰性で路肩にたどり着きJAFにTEL!!30分後にレッカー車が到着したが修理は無理と言う事で富士のニッサンまでレッカーされた車に揺られて到着「ピストンがいかれてますね~」「そうですか・・・」
そこからレンタカーにて大渋滞に突っ込み東京へ…我が家の玄関を開けたのは0時03分でございました(T_T)

photo shimizu_tomei expressway
b0081979_12454742.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-08-01 12:55 | diary
<< Go hunting !! Ⅱ The port of shi... >>