SOUL BOMBER

Go on patrol ♪sennensoba 「せんねんそば 浅草店」@浅草

昨日は亀田の試合で忘れてましたが浅草で初めて食す立ち喰いそば屋「せんねんそば」に行きました。都内に14店舗のチェーン店!店に入るといかにもチェーン店ぽい(汗)とりあえず食券を買うことに・・・買ったのは「温玉たぬきそば」360円也この店は結構安いな~かけ・もり200円でお稲荷さんが2個ついた朝セットが300円はいかにも立ち喰いそば屋と言う感じで良いですね~麺も生麺です。たぬきはすぐ溶けるタイプで麺のコシがもう少し汁はボンにはかなり甘めで残念!!まあチェーン店のサガか?特徴はありません&水が湧水を毎日直送して使ってるとか宝石セラミック・活性炭ボールだあマイナスイオンボールだあ能書きが多い(--;)ようするに美味ければ良いんです!!

あっ!!そう言えば明日の夕方,堂の浦へ出発です!!!!!前回は飛行機で1時間でしたが今回は車です・・・(==;)帰りが恐ろしい・・・・・・・・

photo sennensoba_asakusa
b0081979_1546711.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-08-03 15:46 | soba
<< Very tired !! NIPPON >>