人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Very tired !!

いや~堂ノ浦に行ってきましたがな~(^-^;行き12時間帰り10時間・・・ボンようやった!!!
もうそれだけで十分ちゃうの?(爆)
まあ後になるとナニ勿体ぶってんねんなんて言われるから先に結果書いときます~♪
一回戦,京阪チヌ研の土井君と対戦で1対1で長寸で負けました(;´д`)ノ
勝って正木のヨッチャンと対決や~といきこんでおりましたがヨッチャンまでもが・・・

この徳島ロード!!書いたり画像もいろいろあるので数日に分けてUPさせて頂きやす♪
&三日も仕事さぼるとビックリするほど溜まるのね・・・・・・・・・・・・・

やっぱり徳島県鳴門市堂ノ浦!!!!!!!!東京からは非常に遠いで御座います(-_-;)
それでもマルキューCUPだ!正木杯!&全日本トーナメントとボンも釣行は7回ほどでしょうかね~?でも7回は非常に苦労の7回でっせ!!!大阪や四国の人間は地元みたいなもんやけど!
この時季,飛行機は夏休みで割引無しの片道2万5千円(==;)車は乗り合えば安上がりやけど10時間以上・・・東京から乗り込む苦労も考えてくれい∑(TдT ;)

それはさておきボンは練習をするべく試合前日入りでございます。前年,準優勝!!!!!!の関東チヌ研幸田会長は名古屋出張の為,直接徳島入りするとのこと・・・ボンは一人で飛行機・・・・・・・
リスザルは一匹で放置されると寂しくて死亡してしまうそうです・・・・・(涙)
静岡ティームに合流して車で徳島を目指すことにいたしました(^_^;)

自宅をPM4時15分に出発!!都内は激しい渋滞(--;)清水で静潮会の会長!孝ちゃん&荒ちゃん!!そして清水港のリアル親分賛友会の原 会長と合流!!ひたすら徳島目指して走り大阪でTZ会長の竹林さんと名古屋からのうちの幸田会長と合流♪餌を調達でございます。なんてったってエビが一杯300円!!そこらの半額ですやん♪そんなこんやで堂ノ裏に着いたのがAM4時18分!!ホンマに12時間です~(゚∀゚)

photo morning glow in dounoura
Very tired !!_b0081979_23155150.jpg

なにか懐かしい風景を見ながら細川渡船に到着!!本番に向けてプラ開始でございます。
同乗するのは会長の幸田!!前回の準優勝者でもあり堂ノ浦の前回の正木杯優勝者!!これほどのパートナーもおらんでしょう?こまかくアドバイスを貰い本番を夢見るボンだったのでありんす!! 続く・・・・・

*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/165
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 1~2号
 餌   エビ・コーン・サナギ゙・練り餌・オキアミ・豆カニ・ボケ


photo 5th kase_hosokawa_donoura
Very tired !!_b0081979_23104880.jpg


by soul_bomber | 2006-08-10 23:24 | news
<< Tokushima foods Go on patrol ♪s... >>