SOUL BOMBER

Tokushima foods

もったいぶって今日は忘れちゃいけん徳島グルメ!!みんな美味かった~ψ(`∇´)ψ
紹介する2軒とも行列のできる店でした~~納得!!

まずはお昼に食べた「支那そば三八(サンパ)黒崎店」♪スープが美味い九州系ラーメンのような白濁スープは、野菜を煮込んでいるそうで甘味とコクがよい塩梅であと味がいいです。
画像は肉入り大700円&ぎょうざ350円 メニューは小or大と肉入りorナッシングとぎょうざのみ!!

photos sanpa_kurosaki_tokushima
b0081979_155710.jpg

b0081979_156223.jpg

もう一軒は鮮魚の美味い店「味処 あらし」!!こんなに旨いお刺身も久々でした♪ウニも地元で獲れたものだそうでトゲがず~と動いてました(^_^;)
その新鮮な魚介類も負けそうな濃い~面々が揃いました!!!右手前から正木兄さんと隣りが賛友会の原親分、同じくオボそして清潮会の荒ちゃんと会長の孝ちゃん!!左手前に幸田会長で賛友会の渡辺さんと青木さん,そして奥がTZ会長のワッキーこと(汗)竹林さんで~す♪個人的にはオコゼのお造り最高~~グロテスクやけどしっかりとした歯応えとポン酢で食すと後から口に甘味が広がります♪

photos arashi_naruto_tokushima & uni morimori!!
b0081979_18203280.jpg

b0081979_18264324.jpg

いろんなローカルフードに出会えるのも遠征の楽しみの一つと言うよりかなりウウェイト占めますね~病められません(^^;)
そして、まだまだ徳島ジャーニーは続くのでした・・・ペケポン
[PR]

by soul_bomber | 2006-08-11 18:43 | diary
<< the summer vaca... Very tired !! >>