SOUL BOMBER

The tournament!!

トーナメントとお盆で疲れが取れる暇がありません(汗)
しかし,堂ノ浦から戻ってみると今年は終ってまったな~などとちょっと感傷にも浸ってみます。

ところでJFTのゲームの様子などがまだだったのでご報告いたします~!!
photo bome
b0081979_21321181.jpg

第一ゲームは6時45分くらいからだったと…ちょっと失念ですがそんなもんです(汗)1時間でシートチェンジして2時間を闘います!!相手は京阪チヌ研の土井君です。以前にもトーナメントで釣りを見たことがありバス釣りからの転向組だそうでテクもボンのそれとは違っていてちょっとやり辛い相手でしょうか?(汗)それとボン達の他に次にあたるシードの黒鯛工房フィールドテスターの正木義則兄さんが第一ゲームのジャッジを兼ねて同乗し,そのまま勝者と2ゲーム目を闘います。そんな義則さんも自分でゲームのポイントくじを引いたくせに魚影の無さに不安顔(==;)確かに前日プラで入られた方は1日で1尾だったとか・・・ボンはジャンケン弱いんす(;´・`)> でも今回で全日本は2回目のボン,なんとなく落ち着いてたし勝てる気はしてたんす(^_^;)しか~し,ゲームは始まったもののお魚さんがおりません(--;)ついでに土井君はほとんど団子は打たず1号の中通しオモリでハリス7cmほどにして広角と落とし込みオンリー・・・これは寄らんぞ~とは思ったが自分の釣りに集中!!プラやみんなの話から釣り方がイメージできていたので焦らず打ち込み,テンポ良く自分の釣りを続けていき,2Bで潮にエビが乗るように7mほど流していくとゲット~~1枚 !!!これは!!この状況なら勝てるか?と思ったが1時間のシートチェンジを待たずに土井君も1枚をゲット・・・やばいっす!!と,いつもなら頭が白くなりかけるボンですがその日は落ち着いておりました。しかしタイムアップ・・・土井君の方がデカかった・・・(T_T)もう少しお魚さんがいてくれたら・・・もっとオモロかったのにな~
photo yoshinori masaki
b0081979_21433610.jpg

そしてボンの熱い夏は終ったのでした・・・ホンマに茹だりそうやった~違う?(汗)
でも嬉しかったのはお友達の新城さんが3位に輝いた事です!!!やった~♪ちょい不良おやじ健在!!
photo victory stand
b0081979_21505676.jpg


*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/165
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  seaguar筏ちぬ 0,8~1号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 1~2号
 餌   エビ・練り餌・オキアミ・ボケ
[PR]

by soul_bomber | 2006-08-17 22:03 | news
<< Go on patrol ♪ ... the summer vaca... >>