SOUL BOMBER

Have fun!

メンバーの伊平君はここ数年のこの時期,細君の実家の愛媛に車で帰省して四国の釣りを楽しんでいる・・・なんとも羨ましいでんな~(-_-メ)ボンはいちよう副会長(汗)として大事なメンバーの伊平君に,より楽しんでもらおうと高知の黒鯛工房フィールドスタッフそしてジローラモなんかより前から「ちょい不良オヤジ」(^_^;)の武山さんに「うちの伊平君が行きますんでエエとこ連れてって~」と無理やり押し付け頼んだ(^^;)ゞそんな武山さんが連れて行ってくれたのは浦の内の幸丸南の筏!!当日は台風の影響で四国地方は水潮になりエリアが限定されたそうで,そんな中でも状況最高のエリアへ・・・上手く行けば同道すると言っていた武山さんも神戸から着たご夫婦と一緒に釣行してくれたそうで感謝々!!
 ボンもそうでしたが,この釣りの駆け出しのころ高知に行って,武山さんや地元のフェローズ達に逢って,また違う面白味や楽しさを教えてもらいました。そして伊平君も筏の上と帰りのまるかつ釣具で楽しい釣り談議ができたそうで,きっとこの夏パワーアップして関東に帰ってきてくれることでしょう!!!兎に角うらやましいの~ボンも行きたいの~(;´д`)ノ
最近,他人様が釣ってるネタばっかりやないけ~~ちっくしょ~~~┌┤´д`├┘

photo sachimaruminami_uranouchi_kochi
b0081979_2132586.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-08-22 21:47 | diary
<< Go on patrol ♪ ... The scheme misf... >>