SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Irifune 「そば処 入船」@浅草橋

いや~関東のかかり釣り場もここまで静かやと情報もへったくれもありません(==;)
毎年9月頃にはまともな釣果も出始めるのでここは我慢でございます。全国にはすでに三桁釣れる所もあるようですが・・・

そんな日頃も,ボンはそばを食べればごきげんで~す♪今日はJR浅草橋の出口より数分の「入船」。立ち喰いそば屋にしては小奇麗な入り口です。
photo irifune_1-11-3_asakusabashi
b0081979_1819326.jpg

ボンはここが初めてでやんす!!入ろうかどうしようか?とやっと本日入店~(^_^;)
入るとすぐに大柄で癒し系のオヤジがゆる~く「いらっしゃい」メニューをみるとこれまた字というかなんかゆるいっす(^^;)でもなんか味があるお品書きでした。
photo The menu
b0081979_18305462.jpg

そんなんで本日のオーダーは冷しかき揚げ&ゲソ天!!410円也~生麺で天は揚げ置きです。
ネギ&ワサビなどはセルフ。味は不味くはないっす(^^;)ゞなんか“ゆる~い”かな?
でも朝定食350円はかなり人気らしい・・・そばじゃないけど(=^^ゞ
photo soba_irifune
b0081979_1840423.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-08-25 18:45 | soba
<< MATSURI Go on patrol ♪ ... >>