SOUL BOMBER

A Sequel to the Tale of  All Japan Championship Game 

いよいよ来週の月曜日から王座決定戦 が静岡県清水港にて開催されます!!!
そんでもって明日は前夜祭です。清水の賛友会・清潮会とJFTの佐古田理事長が率いる流友会での合同例会が山本釣船店さんで開催後,夜は三園旅館に場所を変えて激励会です(^_^;)もちろんボンも面子に入ってると言うか役員になっていたというか・・・とにかく参加です(^^;)ゞ
それと楽しみは王座の審判ですね~まだボンが入るかわかりませんがトップトーナメンターの真剣顔の勝負を目の前で見るのはメッチャ楽しいし勉強になります♪今回の王座選手で知らない方は1名ほどなのでより楽しみです!!もちろん関東チヌ研の会長も出ますし~!!とりあえず楽しんできま~す!!
[PR]

by soul_bomber | 2006-09-23 20:03 | diary
<< All Japan Champ... KUROBO CUP in TOBA >>