SOUL BOMBER

Competition in Katusyama

最近,仕事が重なると脳が一時的に機能を停止します・・・(^^;)ゞ自己防衛でしょうか?

てなわけで日曜日は今回で第7回を数える「勝山合同釣り大会」に参加してまいりました!!
参加は吉兆会・富浦爆釣会・関東チヌ研と一般参加です。
大会主旨の要は釣り場近くにある児童養護施設の「勝山学園」(東京都施設)の児童達に,この大会で釣り上げられた魚を寄付することです。寄付と言うよりは,最近,魚を水族館やスーパーでしか見ない子供達に実際に触って楽しんでもらおう♪と言った方が良いでしょうか?当日も美味しそうな30cmほどのカワハギからイシダイもちろんクロダイまでいろんな魚を持って行くことができ,その魚達にふれ,喜ぶ沢山の子供達に出会う事が出来ました!!(残念ながら楽しい光景は大人の事情によりNGでございます。)
 ところで大事なチヌの方は全体で6枚(--;)と奮いませんでした・・・やっぱり(汗)
しか~し,こんな時はやってくれます!!関チヌの川瀬さんが優勝で~す♪大物賞とW受賞!!おめっとさん(゚∀゚)
最後に吉兆会の皆様運営ご苦労様にございました。

*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/THEチヌセレクションVイチ5・大チヌ135
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-G/R
 ライン  SUNLINEトルネードちぬかかりスペシャルⅡ 1,5号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 3~4号
 餌   ボケ・オキアミ・コーン・エビ・魚玉


*雨天の為E‐330が出動出来ず画像がありませんm(_ _)m
[PR]

by soul_bomber | 2006-10-04 15:30 | competition
<< Go on patrol ♪ ... New item !!!!!!... >>