SOUL BOMBER

The latest news

ボンが清水港で可愛いクロダイと遊んでいた頃,房総の富浦では良型が・・・(==;)
ENCFの柳さんの実寸55cmを頭に全体で30cm~40cmが60枚以上,上がったそうです(・o・)10日ほど前から状況が好転してきたと連絡が入っておりましたが…行きたいけど…

ボンは当分,房総方面には行けないのでありんす(;´д`)ノ今週あたり釣行を考えている方!!今がチャンスちゃいますか~行って来いチックショ~ニャロメ~

ところで,またまたフェローズの岡山の小野ちゃんからメールが着ました~開けて見るとエロ画像ヽ(゜ロ゜;)ノじゃなくて「正木杯in広島」でございます。参加人数約50名で20cm以上の総釣果が600枚を超えたとか(-_-;)日本は狭いようで広いでんな~ゼロの数がちゃうがな(汗)
photo prizewinning player
b0081979_1623366.jpg
優勝   山陽オイスターズ
準優勝  チームアクア
3位    岡山チヌぢゃ研
4位    紀州だるま会
5位    高知ブラックポージー
[PR]

by soul_bomber | 2006-10-11 16:30 | diary
<< Go on patrol ♪... Fine!! >>