SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Koei 「広栄」@小岩 蔵前橋通り

最近,お陰様で仕事が忙しく新しい蕎麦屋に行けません(><;)!!
まだまだ,行きたい店がすでに車のナビには登録済なのですが・・・(^^;)ゞ

そんなもんで今日は馴染みの「広栄」です。JR小岩駅から蔵前橋通りへ出て市川方面へ行った左側。立ち喰いと言えど座敷有り(汗)柴又街道から最近こちらに引越しました!!
その機に設備を新調した為,道具に慣れずツユの味が落ちていましたが,ここのところ落ち着いてきて良くなりましたね~辛口好きのボンには馴染みます。それに蕎麦色でコシのある角麺!!
呑んだ次の日なんかに食すとたまりません。本日のオーダーは「もりそばW withかき揚げ」500円也(内訳もり300円かき揚げ100円W100円)だ~~ここの冷しともりは氷水で〆てます!!ごちになりやした♪
photos Koei
b0081979_21284027.jpg

b0081979_21285765.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-10-19 21:30 | soba
<< MASAKI CUP in S... KUROBO CUP in U... >>