SOUL BOMBER

News flash ♪

みなさんご存知のとおり関東は近年に無い絶不調でございます∑(TдT ;)
そんななか、房総は富浦漁協のカセ&筏が上向きだっせ!!情報が入りました♪いつまで続くかわからんけど(^^;)ゞ
この富浦エリアは一発大物が有名!!ボンが確認しているだけでも60が結構上がってます(゚ o゚;)
しかし,今回は数釣りサイズが入ってるよ~と連絡ありです!!過日も全体で30cmがらみが40枚~60枚は出ているとのこと・・・エエやんか!!
ホストは「富浦爆釣会」の会長さんと副会長さんで豪華接待でございます(*^^*ゞ
入ったのは調子の良い筏でカセばかりだったボンには富浦の筏は数年ぶりでした♪
ジャンケンでポイントを決めボンは沖向きそして重鎮はボンの左後ろに鎮座でございます。
釣り開始から30分後に大田さんが25cmほどのチヌを1枚ゲット,続いてボンにも・・・
しかし,潮色が悪いと思ったら前日はあまり釣況はイマイチだった模様・・・確かにダンゴから餌が抜けてからの反応が遅く,群れも小さいせいなのか警戒心が強いようで普通に流しても反応無orジャミ。ベリースローな誘いor停める誘いにやっと反応して釣れるといった感じでした!!
また,潮が安定せず,時間にムラ有りで安定した潮周りの日ならば数も伸びると思われます。

結果はボンが33cm頭に14枚でございました♪全国各地の皆様には「なんじゃ14枚け~」とお思いでしょうが多分,本日の関東最高釣果ちゃうかな~?それぐらい関東は調子いけません(T.T)
本日の富浦も全体で20枚でございました!!いつ良くなりまんの?だけど富浦に群れが入るのは久々でございます。本日の具合なればまだまだチャンスちゃいますか?
いってらっしゃ~いヽ(*^^*)ノ
photos Tomiura
b0081979_23464360.jpg

b0081979_2347124.jpg

*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/165
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  seaguar筏ちぬ 1号~1,2号
 フック  gamakatsu一刀チヌ 1~2号
 餌   エビ・オキアミ・コーン・豆カニ
[PR]

by soul_bomber | 2006-10-22 23:54 | free practice
<< Go on patrol ♪Y... MASAKI CUP in S... >>