SOUL BOMBER

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION

いや~時が経つのは早いですね~ボンが所属するENCFのコンペが今年の12月4回目を迎えます♪この親睦大会は普通のメーカーさんが開催する大会より親密だけど倶楽部の例会よりオープン!!てな大会とボンは考えております。ようするに回を重ねるごとに常連参加組みは新密度を深め初参加組は新たな勢いを吹き込んでくれます(゚∀゚)もっと楽しくenjoy&exciting!!これを目標に参加者みんなで楽しめたらな~なんて思います。このブログを見てくれている方で興味ある“かかりフリーク”はぜひ参加下さい!!堅苦しいことはなんもありません。参加してクロダイ釣ってフェローズを作って笑ってお帰り下さいψ(`∇´)ψ
詳しくはこちら
photo ENCF compeetition all stars!!
b0081979_2256734.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-10-28 22:57 | news
<< Kanto local news Go on patrol ♪ ... >>