SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Koei 「広栄」@小岩 蔵前橋通り  閉店

まいど♪クロダイ釣ってまっか?重いチヌが非常に懐かしい今日この頃(^^;)ゞ
過日に「ちぬ倶楽部」さんに原稿を頼まれ,しかも締め切り間近のボンでございます(==;)
確かに,宿題を後回しにして遊び歩き最後は青い顔のボンではございました〈爆〉しかし,原稿もこのブログと一緒で書き始めると速いんですが・・・それまでがね~

そんな時はそばですよ♪〈大爆〉本日は,まいどの「広栄」でやんす!!本日のオーダーはちょうど春菊天が揚がったところで「春菊天そば」350円也。ここはかき揚げも春菊も100円ですがデカイです直径15cmはあります。揚げ立てサクサクがツユに浸ったところを間髪入れずに食すです!!サイコ~(゚∀゚)置いてあった醤油缶には濃口と書いてありました!!濃いです!!サイコ~♪ごちになりやした。

photos Koei 2-22 kitakoiwa edogawa
b0081979_22253789.jpg

b0081979_22255650.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-11-24 22:29 | soba
<< Kanto local are... Go on patrol ♪ ... >>