SOUL BOMBER

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION

いや~今週は待ちに待ったENCFの親睦コンペの開催でございます(゚∀゚)
当日は天気も良さそうですし最高の1日となる事を楽しみにしております。
それに清水港もここにきて復調してまいりました♪
参加メンバーも常連組!!まいど!!感謝です!!そして今回は熱い初参加のメンバーも多数来てくれます!!サイコー♪
ボンはホンマに嬉しくなります。それに土日が休めずコンペに参加できないメンバーも応援メールを事務局宛にくれてます!!本当に苦労が報われます(T^T)頑張ろうと思います!!パワーくれるメンバーのみんなどうもです(^O^)/
enjoy&excitingしまっせψ(`∇´)ψ
[PR]

by soul_bomber | 2006-11-29 23:49 | competition
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>