SOUL BOMBER

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in Shimizu

12月3日の日曜日に清水港は山本釣船店でENCF FRIENDSHIP COMPETITION が無事に終りました!!!!!!!
過日にもUPしましたが初参加のメンバーも多数参加してくれたのでボンとして心配はやっぱり釣果でございます。勝敗は20㌢以上のクロダイ・キビレですが足踏み状態の清水港・・・ちょっと前からポツポツ上がり始めたので祈る気持ちのボンでございました。
くじ引きにてポイントを決定!!ボンは金指ポイント同船はENCFを取材に来られた「スポーツニッポン」APCの山本氏です。「クロダイの写真を撮りたいので大きいのお願いします(笑)」(汗)・・・
ボンは参加メンバーのフォローと写真撮影があるのですが・・・
使える時間を有効利用と朝から真剣モード。しかしカワハギとフグの猛攻で気配がありません
(--;)どうにか規定の20㌢ギリギリをキープしかし時間は11時(==;)他の場所も一部を除き芳しくない模様。写真撮影と状況を見る為、山本釣船店の秀ちゃんに全ポイントを周ってもらいます。すると(゚ o゚;)ボンを待つかのように状況が好転していきます♪ボンが周ったタイミングで偶然にも3人が竿を曲げてくれました(゚∀゚)ボンも釣らねばと午後1時に船に戻り残り2時間を集中とばかり特大のシラサエビを4Bで7mほど投げ落ち着いたところを20㌢ほど聞くと小さい前アタリの後に超スローにアスリートの穂先が引っぱられ若干の疑問のなかアワセると強烈に走ったので本日初のボラか?と思ったが上がってきたのは38,5㎝のキビレ♪気持ちの良い引きを味あわせてくれました。その後、集中するも2尾を追加してストップフィッシング!!

結果は袖師の航路に入った藤田さんがメジナとフグ、カワハギの猛攻に耐え28,5㎝のキビレを頭に15枚で優勝でございました♪大会終了後には恒例の清掃活動。そしてエントリー費の一部より稚魚放流基金に寄付をさせて頂きました♪クロダイを釣って稚魚放流に貢献し大きくなったクロダイをまた釣らせてもらう!!サイコーです♪
 
参加のメンバー&ゲストの皆様お疲れ様でした!!協力していただいた皆様ありがとうございました!!そして「清水ありがとう!!アディオス清水!!」Enjoy&Excitingでございましたψ(`∇´)ψ
photos ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in Shimizu
b0081979_23582861.jpg

b0081979_23584565.jpg

b0081979_23585813.jpg優勝藤田氏15枚

b0081979_23595056.jpg2位柳澤氏8枚

b0081979_00281.jpg3位日沼氏5枚

b0081979_002235.jpg

b0081979_003527.jpg稚魚放流基金
[PR]

by soul_bomber | 2006-12-05 00:11 | competition
<< COMPETITION Go on patrol ♪ ... >>