SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Yellow sign Ito 「黄色い看板いとう」@東神田

午後1時半「黄色い看板いとう」の暖簾をくぐるとカウンターに食べかけのドンブリが三つ置いてあったのでボンが訝しげに見ていると、おやぢさんが「営業妨害だい!!稼ぎ時によ~黄緑の奴等」
どうやら路駐で食べていた運転手達のところに例の民間取り締まりが入り慌てて車を移動しにいった後だったようで(^^;)ゞここは靖国通り沿いで車が止めやすいもんで路駐の客が多く利用してます。イケナイこととはわかっていても300円前後の立ち食いそばを食べるのにパーキング代を払えるか!!ごもっともお気持ちはようわかります(==;)複雑ですね…
 ところで本日のオーダーは「かき揚げそば」320円也。リーズナブル&癒される味ですハイ。
もちろんクラシュッド鷹の爪オンザそばでございます。カプサイシン摂取!!ごちになりやした。
photos Yellow sign Ito 1-17-4 higashikanda chiyoda
b0081979_23532244.jpg

年季入ってますね~♪
b0081979_2354388.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-12-09 23:55 | soba
<< Local news COMPETITION >>