SOUL BOMBER

Local news

チヌ釣ってまっか?ボンは嫁が巷のトレンド!!ノロウイルスで今週はお休みいたしやした(^^;)ゞ

ボンのテリトリーでは清水港と房総は富浦が釣れておりますね~過日にENCFがお世話になった山本釣船店が大会以来釣れていて二桁釣りもコンスタントに出ております♪また、お隣りの原金つり船も日曜日に地元は静潮会の例会がありメンバーの山本恭ちゃんから「釣れ出したよ~♪」一報がありました。去年の今ごろは10年ぶりと言うキビレの大群の清水港入来で盛り上がりましたが今年は…否!!師走にきて盛り上がってまいりましたよ~♪

房総の富浦はムラがあるものの群れは残っているようでどうにか釣れ続いています。ここは大物志向の釣人が多いところでボソ系のダンゴを打つ方が主流ですが現在はベタ系を朝からコンスタントに打ち返して、自分の足元にしっかりポイントを作った方が良い結果に恵まれる気がします。

さてさて今年も後わずかスマイルできるような釣りで最後を〆たいもんですね~
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡
photo 2005.12.10 caught 154 fish in Shimizu
b0081979_11524590.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-12-12 11:59 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪Y... >>