SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Misuji 「ミスジ」@三筋

まいど♪本日は台東区は三筋の交差点にある「ミスジ」でございます。
ここいらは仕事がら徘徊しているので,かなり前に食したことがあったのですが記憶に・・・(^^;)ゞ
到着はAM10時でお客はいませんでした7,8人のカウンター、看板にも「うどん そば カレーライス ミスジ」と表記されているだけにカレーライスがウリか?カレーのセットメニューが多い。
ボンはカレーを自分で作る派なので外であまり食べません。だもんで本日のオーダーは「かき揚げそば」330円也。茹で麺チャッチャッ系、かえし濃い目、出汁は出てます。前食べた時よりも良い感じですね~かき揚げはタマネギ&桜えび、粉が多めでチヂミっぽい?(^^;)
近所にあれば週一くらいは良いかもです。
photos Misuji 2-24-10 misuji taito
b0081979_2112824.jpg

b0081979_2114345.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-12-13 21:04 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Local news >>