SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Azuma 「アヅマ」@小島 春日通り

本日はお初の台東区は小島、清澄通りと春日通りの交差点は「アヅマ(東)」でございます。

立地は角地でなかなかです。20人は座れる長~いカウンター席。ボン到着時、タクシーの運ちゃんが数名食しておりました。期待♪
天物の種類は豊富でいつもなら「かき揚げ」と言いたいところを浮気して、本日のオーダーは「ゲソ天そば」350円也。茹で麺チャッチャ系、かえしは甘めで色は薄く、出汁は良く利いてます。天はゲソが噛み切れず後悔(--;)ネギはフリー、クラッシュド鷹の爪有り♪
お冷はどこに?と思ったら、おっちゃんが蛇口から直接汲んでくれました・・・(-。-;)
photos Azuma 2-20-6 kojima taito
b0081979_20202932.jpg

b0081979_20204553.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-12-14 16:56 | soba
<< Regular meeting... Go on patrol ♪ ... >>