人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Regular meeting in Tomiura

師走ですね~実入りは少ないのに忙しいでございます(^^;)ゞ
だもんで、UP遅くなりやしたが過日の土日に房総は「富浦漁協」にて関東チヌ釣研究会の例会を開きました♪ボンは土曜の宴会より参加でございますが釣果の方は先日のENCFのコンペで優勝した絶好調の藤ちゃんが30cm~22cm15枚でTOP!!全員に釣果が出たそうで、明日に期待しながら作戦を練り練りします。藤ちゃんの話を聞くと、ダンゴ周りはクロダイが小さく広角で30cm前後を拾ったそうだ。(現在の富浦は筏で二桁以上の数が出るもサイズは20cm前半がほとんど。カセは数は伸びないが当日も40cmオーバーが出るといった感じでどちらも楽しめているようです♪)そんな話と艶話なども聞きながらの宴会で、ついつい呑み過ぎてまうボンでありんした・・・(==;)
 そして朝目覚めると前日からふき出した西風が勢いを増しており不安な気持ちで現場に到着すると・・・やっぱりウネウネウネリが・・・1時間半ほど釣りをして2投目に25cmほどを一尾釣り撤収いたしやした(TдT ;)胃液吐くまで~~~~シツレイしやした。

PS・E-330を出すことすらできまっしぇん(;´д`)ノ画像ありまっしぇん。

*タックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130/THEチヌセレクションVイチ5・大チヌ135
 リール  黒鯛工房THEチヌリミテッド競技65W-R
 ライン  seaguar筏ちぬ 1、2号/1,5号
 フック  OWNER競技ちぬ 1号~3号
 餌   エビ・オキアミ・ボケ・練り餌・サナギ

by soul_bomber | 2006-12-21 22:06 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>