人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

The end of the year

昨日で続いた忘年会も終わり、本日は事務所の大掃除をサボって休憩です(^^;)ゞ

もう休みで帰省される方、年末も年始も関係なく仕事の方、これから正月は釣り三昧だ!!とクレイジーなアングラー 今年はどんな釣りしましたか?ボンは30日に釣り納めと思っていましたが年末と言うか本日から寒波到来で荒れ模様だもんで先日の富浦で納竿とさせて頂きましたm(_ _)m
毎年、良い釣りもあれば我慢の釣りもあります。なんせ自然相手ですからしょうがないっす(^_^;)「清水港」に今年もキビレ来襲か?なんて期待もしましたが今年はコースが違うようですね~(--;)今年は毎年楽しみにしている秋から冬の数釣りが空振りといった感じですがそんな中「房総は富浦」に久々にカイズの群れが入りました♪それに清水は例年、年明けから大型ラッシュの声が聞こえてきます。ん~~来年も楽しみです♪enjoy&exciting!!

ところで先日は水道橋はトーキョードームシティー内のLaQua(ラクーア)のスパゾーンで関東チヌ研のプチ忘年会を開催しました(゚∀゚)スパとお洒落な居酒屋が同じ施設内にありサウナで汗を絞ってからのビールは旨いっす♪呑み過ぎました(==;)
PS/前日に関チヌ会員の小川くんに長男が元気に誕生しました!!おめっとさんです(^^)/
photo LaQua
The end of the year_b0081979_1127343.jpg


by soul_bomber | 2006-12-29 11:39 | diary
<< A HAPPY NEW YEA... JB >>