人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing line

さてさて今年1年のクロダイちゃんのご機嫌はどうなりましょうか!?豊漁といきたいところでございますね~♪

ところで「ちぬ倶楽部」2月号は購読されましたか?やはり1番気になるのはボンの執筆です(^^;)ゞいやいや気になるのはボンも何度かお話を聞いたことのあるマルキュー研究開発担当・長岡さんのコンテンツ!!

ボンは経験の浅いクラブメンバーに「ラインにクセがついてたらダメだよ!!」とか「もったいないけどラインは頻繁に交換しよう」などとアドバイスしていたが、このコンテンツを読んで、これまでの説明では不十分であったことに気付きました(^^;)ゞボンの説明も的は得ていましたが、やっぱり実験で科学的に説明されると説得力ありまんな~目からウロコです!!そしてチヌがどれだけ敏感なのかも教えてくれます。そこに「ハワセ」「ラインの角度」などテクの有用性も見えてきます!!
お勉強になりやした。
-_-)_/━━━━━━○<゚)))彡 ~ ~ ~

by soul_bomber | 2007-01-18 23:56 | diary
<< Kanto local news Go on patrol ♪K... >>