SOUL BOMBER

Kanto local news

いや~房総は富浦も終了の気配でございます(--;)90%無反応の釣りに…終了1時間前くらいに集中するそうで良くて20cm後半が5,6枚だそうです。去年の年明け前後はずいぶんデカイのが出て楽しましてくれていましたが今年はそれも無いまま終了しそうでごじゃいます(==;)

振り返れば去年は春にポツポツと年無しを釣っただけで大物は釣れませんでしたね~(×_×;)
ボンの年間スケジュールで言えば冬から初夏まで大物を狙い秋から初冬まで数釣り、といった感じでした。去年前半は清水・房総と大物に沸きましたが後半はいけませんでした。今年はどうなるんでしょう?清水にそろそろ・・・気配が(゚∀゚)
[PR]

by soul_bomber | 2007-01-23 22:54 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Fishing line >>