SOUL BOMBER

Tools

やっぱりクロダイが釣れんと盛り上がりませんね~~(×_×;)
どうにか年明けに「長井かかり釣りセンター」で釣果は有りましたが今のボンはすでに冬のデカチヌモード!!!「ラインを出すか?」とドキドキするファイトがしたい今日この頃・・・

準備は怠ったりしませんよ~実は厳寒のこの時期を乗り越える為、ニューアイテムを購入してプラまでして備えておりましたがな~(^^;)

そんなツールとは皆さんもご存知National乾電池式薄型針結び機SLIM BH-715Pでございます。長い(-_-;)
この前まで「そんな機械は粋じゃねえな~」なんちて馬鹿にしておりましたが(^^;)ゞ
実際、手巻きより時間がかかるのですが(ボン比較)冬は違います!!!手が悴んで思うように巻けません。ついでにこの時期数少ない大事なデカチヌをバラシたら悔やんでも悔やみきれませんよ(>_<)
そんな手が悴む日でも機械にゃあ関係ありませんキッチリ働いてくれるという事で購入♪プラで慣れれば結構手際よく早くなりやした♪

しか~し今年は暖冬で悴みませんよ~手が~(TεT;)でも着実に綺麗に結べるのでこの時期は使えるかな?まさかの60オーバーもあることですし(*^^*ゞ
photo Fishing Tools
b0081979_23323938.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-02-08 23:35 | diary
<< Life jacket Go on patrol ♪ ... >>