SOUL BOMBER

Fishing Show in Yokohama

「スシ、テンプラ、コンニチワ、コンバンワ、ボンバー!!」
ψ(`∇´)ψ
本日はENCFメンバーの大野さんと大阪に続いてパシフィコ横浜で開催されている国際フィッシングショー2007へ行ってまいりました♪

連休!!好天!!最終日!!めっちゃ混んでます(==;)まず100mほどの入場チケット購入の行列に並ぶことから始まりました(^^;)予想以上に混んでます!!

しかし、関東では黒鯛工房の出展も無い為、私たち「筏・かかり釣り」関係は目新しい物がありましぇん(゜.゜;
そんな中、釣針・仕掛けなどのメーカー㈱ハヤブサでは春の発売予定で筏チヌの専用ハリの「鬼掛 筏チヌ」を展示しておりました♪
種類はシラサチヌ・オキアミチヌ・丸貝チヌ・ボケ専用チヌ・アケミ貝チヌ(右利き・左利き)の5種類がラインナップです!!細軸仕様のシラサチヌにはハイパー合金を使用して硬さと粘りを強化しているそうで、細軸のハリ折れが解消できるのか?期待ですね♪店頭に並んださいにはぜひ試してみて下さい!
photo ONIGAKE by Hayabusa
b0081979_2171634.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-02-11 21:15 | diary
<< Fishing field o... Life jacket >>